FC2 Blog Ranking

ぴっぴろせっ記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テンションUP

最近あんまりいいことなかったけど

つい先日、自己PRをしたときに

「あぁ~ぁ、失敗したぁ・・・orz」

と思って完全に諦めていた企業から

電話をいただきました!!Σ(~D~ノ)ノビックリ


はい!!頑張ります♪( ´∀`


・・・





別窓 | 就カツ | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨

やっと、やっと

こんばんは(-ω- )ゞ

う~ん、

まったく更新しとらんかったな。

あれからESとテスト通ったところもあれば、

祈られたところもありました。


まぁいい

マイペースに行きます。


そうそう、本日。

やっと、

やっと、

やっと、

第一志望の企業を見つけました!( ´∀`


本気で頑張ろう!!


・・・




別窓 | 就カツ | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

2回目の・・・

自己分析を今日やろうと思います。

日々ESに追われていますが

そろそろ面接がはじまるので、


あ、おはようございますぅ(-ω- )ゞ

・・・

自己分析。

しっかりやろうと思います。

うぃ。


・・・



別窓 | 就カツ | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
| ぴっぴろせっ記 | NEXT
